江戸川/葛西/市川周辺の自動車修理・リペアならFreedom

トータルリペアFreedom

Q&A

一般的な質問

当日の施工はできますか?

できますがホイールの傷や形状、カラーなどにも異なりますので、お問い合わせください。

出張施工はできますか?

ホイールはクオリティーの問題で出張は施工はしていないですが、ホイール出張引取りサービスはしておりますので、お問い合わせください。
マニュキア、ガラスコーティングは出張施工可能ですので、詳しくはお問い合わせください。

カードは使用できますか?

手数料5%がかかります。VISA・マスターカード・JCB・アメリカンエキスプレス・DCカード・DISCOVER 使えます。

代車はありますか?

保険の問題で25歳以上ならば代車をお貸ししますので、お問い合わせください。

中古店からの持込みは、受け付けてもらえますか?

基本的に受け付けておりますが状況によりご相談させて頂きますので、まずはお問い合わせください。

バイクの施工も色々相談できますか?

ボディコーティング各種、ヘッドライト・ホイールのリペアやコーティングも承ります。詳しくはお問い合わせください。

ホイールQ&A

ホイールリペアにかかる時間、金額は?

傷の状態、形状、カラーにより異なりますが、シルバーホイールの3センチのガリ傷ならば 10,000円~ で、予約にて当日施工でお渡し可能です。

施工後の耐久性は?

十分にありますが、一ヶ月塗装がなじむまで洗わないでください。またタイヤ交換はリペア前におねがいします。

歪みは直りますか?

歪みは内側のみで、また本部工場でリペアしますので時間がかかります。

カラーチェンジはできますか?

できます。色などご相談ください。

バイクのホイールもできますか?

カラーチェンジ、ガリキズ お問い合わせください。

マニュキア・コーティングQ&A

施工時間はどれくらいですか?

洗車・鉄粉取り・磨きいれ で半日から一日かかります。

施工後、雨に濡れても大丈夫ですか?

大丈夫ですが洗車は48時間あけてください。

施工後のメンテナンスは?

洗車はシャンプー洗車・布ブラシ洗車機で大丈夫です。シャンプーはコンパウンド入りはさけてください。

施工後の耐久性は?

使用環境やメンテナンスにもよりますが、半年から一年くらいです。
 メンテナンスなどしますのでお問い合わせください。

ウォータースポットが気になるので親水性のコーティングはありますか?

ありますので当店にお問い合わせください。

出張施工できますか?

100V電源と水道・作業スペース (両ドアが開く位のスペース) があればできます。

ガラスコーティングQ&A

施工時間はどれくらいですか?

洗車 鉄粉取り 磨きいれコーティングで1日です。ガラスコーティングの乾燥時間は夏6時間、冬48時間 2日~3日です。詳しくはお問い合わせください。

施工後、雨に濡れても大丈夫ですか?

施工後、乾燥させてからの引渡しですので基本大丈夫です。

施工後の耐久性は?

使用環境やメンテナンスにもよりますが2年~3年です。
半年毎のメンテナンスを当店でおこないますのでお問い合わせください。

出張施工はできますか?

100V電源と、水道・作業スペース (両ドアが開く位のスペース) と、乾燥のため雨濡れ禁止ですので屋根があれば大丈夫です。

ヘッドライトQ&A

施工時間はどれくらいですか?

ヘッドライトの大きさや形にもよりますが1時間くらいです。

ライトの内側がくもってるのですが?

内側のくもりは取れませんが実は外側がくもってた事例もありますのでお問い合わせください。

市販のコンパウンドで磨いてしまいましたが?

コンパウンドだけでは再発して黄ばんでしまいます。当店では再コーティングし耐久性もあります。